1. ホーム
  2. 活動報告

活動報告

本日より辻立ち始めました。

2016年6月9日木曜日

雨空の中、本日より辻立ち始めました。曇り空の中最初は御所野シルバーエリア角で行い次に桜五叉路にて、雨がぽつぽつ降り始める中行いました。次に横山金足線沿いの洋服の青山さん角で行いそこで、いよいよ本降りの雨に変わり、スーツを濡らしながら挨拶をいたしました。通行中の有権者の方々より励ましの言葉やクラクションを鳴らして応援して下さったり、運転中にも関わらず手を振り激励して下さったり、中にはガッツポーズを しながら通行する車も有りました、。皆様温かいご声援有り難うございました。
これから県内各地にお邪魔して辻立ちをしますが、見かけた際は、是非温かい応援をお願い致します。また、駐車等でご迷惑をおかけする場合もあるかと思いますが何卒ご容赦をお願い致します。
シルバーエリア角にて辻立ち

シルバーエリア角にて声援に応える石井議員
御所野イオンモールに向かって辻立ち
ドライバーさんからご声援を頂きますます元気に。