1. ホーム
  2. 活動報告

活動報告

本日の遊説、27日遊説予定。

2016年6月26日日曜日

本日の遊説は、小雨降る中、美郷、横手の一部を勢力的に回りました。
27日6日目の遊説コースは、8:00〜大森・10:00〜大雄・11:30〜雄物川・14:30〜平鹿・16:30〜十文字・18:30〜増田の予定です。時間はあくまで
予定ですので、多少前後する場合がございますので、ご了承ねがいます。
石井ひろお議員の日に焼けた顔をご覧になって、励ましの 言葉をかけてください。皆様のご声援が一番の励みに、そして明日の活力になりますので、どうか私からのお願いです 宜しくお願いいたします。

 千畑ラベンダー園で、先導頂いた皆様と。短い昼食を取る石井ひろお議員。

 短い間の夫婦の会話???? 何を話しているのかな〜うっすら微笑みを浮かべる一面も。久々に美味しく食べた事でしょう。
 味わう間もなく、とにかく口に、ほおばる石井ひろお議員。
 優しい奥様に襷を掛けてもらう石井ひろお議員。気合いの入り方が違うかも・・・・?

 皆様、ご支援よろしく!よろしく!お願いいたします。

お待ちの支援者のもとにダッシュする石井ひろお議員


MOAの支援者の方のご厚意で受付に飾られたお花。3日ごとに取り替えに来てくれるそうです。せわしない中にも癒しの空間です。いつも本当にありがとうございます。