1. ホーム
  2. 活動報告

活動報告

25日の遊説、26日遊説予定。

2016年6月25日土曜日

本日4日目は、午前・大仙大曲、午後・仙北市を遊説し、途中サプライズ訪問もあり、また、元気をもらい行程を終了しました。
26日の遊説コースは、8:00〜仙北・9:30〜太田・11:00〜千畑・12:45〜六郷・14:00〜仙南15:30〜横手・18:30〜山内の予定です。お近くに選挙カー及び『石井ひろお議員』がお邪魔した際は、どうか温かいご声援をお願い致します。皆様の温かいご声援が何よりの励みですので、重ねてお願い致します。
 大仙市ドンパルにて遊説。聴衆の皆さん一人一人に握手をして回る石井議員。

 お待たせしました!どうぞよろしくお願い致しますと固い握手をする石井議員。
 今日は、協力なちびっ子応援団も駆けつけてくれました。息子さんを抱き優しいパパの顔にほんのひと時の安らぎの瞬間。この子らの未来の為に必ず勝利すると決意を新たにした事と思われます。

仙北市の山庄建設に遊説にお邪魔し一人一人に握手し挨拶して回る石井議員。



 沢山の聴衆の前で、先ほどの顔とはうって変わって、この国と秋田の為に、真剣な面持ちでご訴えをする石井議員。

どうも!どうも!ありがとうございました! どうぞ皆様変わらぬご支援宜しくお願い致します。