1. ホーム
  2. 活動報告

活動報告

由利本荘、にかほ遊説・7/1日遊説予定。

2016年6月30日木曜日

『♪〜拝啓、石井ひろおです。明日より後半戦に入ります。』懐かしいフレーズで記憶の多い人も多いと思います。知らない人は知っている人に聞いてみてください。『石井ひろおは、今日も元気に遊説しております。』
1日10日目の遊説コース  8:00〜天王・11:00〜・男鹿・16:00〜若美・                 18:00〜大潟村・19:00〜八郎潟
日焼けし、精悍な引き締まった『男 石井ひろお』の顔をご覧になって励ましの言葉をかけてやって下さい。そして、真剣な訴えをお聞き下さい。どうか宜しくお願いいたします。

 本荘イオンスーパーセンター前にてお集りの皆さんへ駆け寄り握手する石井議員。
時折笑顔で語りかける石井議員。しかしお訴えは真剣そのものです。日本の為、そして、我が故郷秋田の為に、参議院議員は東京での仕事が忙しく、中々お会いする機会は少ないですが、一つ 宜しく、宜しく、お願いたします。
 本日は後藤田正純衆議院議員も応援に駆けつけて頂き、中泉参議院議員、地元選出の加藤県議、小田県議共々演説、そして遊説を盛り上げて下さいました。
 午後のにかほ市は小雨が降る中多くの聴衆の方と握手する石井議員。
 どうも!どうも!お待たせしました。厳しい選挙戦です何卒迷わず、石井ひろお とお書きくださるようお願い致します。少しほほがこけたように、感じられる石井ひろお議員。

にかほ市役所前の街頭演説では、横山市長にも応援演説をして頂き、250名あまりの聴衆の皆様より、盛大な拍手を頂きました。横山市長、そして今日、長期研修よりお帰りになったばかりの渋谷県議会議長、応援大変ありがとうございました。