1. ホーム
  2. 活動報告

活動報告

最終日、マイク納め。

2016年7月9日土曜日

今、選挙戦もいよいよ、幕を閉じる日を迎えました。通常より1日多い18日間『石井ひろお議員』そして苦労を共にした、遊説隊の皆さん本当にお疲れ様でした。
そして、今選挙で全県各地で携わって下さった数多くの皆様、ご協力本当にありがとうございました。『石井ひろお議員』に変わりまして感謝申し上げます。ご恩はきっと国会へ戻り、国と秋田の為に一生懸命働かせて頂きます。

 厳しい選挙戦を振り返り、皆様に感謝を述べる『石井ひろお議員』今日はゆっくり体を休めて下さい。
 夫人と共に支持者の皆さんにお礼の言葉を述べる『石井ひろお議員』
 支持者一人一人に感謝を申し上げ握手をして回る『石井ひろお議員』と夫人。今回街頭演説で、私が一番感じた事は、遊説で時間がないのにもかかわらず、まだ、握手をしていない方を見つけては握手をして挨拶をしていました。握手をなさった皆さん、厚い大きな手のひらの感触を覚えていらっしゃると思います。その感触のまま明日は投票所へ。GoGo!