1. ホーム
  2. 活動報告

活動報告

小泉進次郎農林部会長、加藤勝信一億総活躍・拉致問題担当大臣、馳浩文部科学大臣

2016年7月6日水曜日

いよいよ本日より遊説も秋田市に入り段々ヒートアップしてまいりました。ラスト4日間頑張るぞ〜!
今後も大臣、閣僚は、ぞくぞく来秋いたします。  
明日は丸川珠代環境大臣。8日加藤勝信一億総活躍・拉致問題担当大臣。   9日 谷垣禎一幹事長。
そして締めは、ダッカ事件で来秋が中止になった我が県が誇る菅義偉官房長官が来秋いたします。どうぞお楽しみに! 
『石井ひろお議員』の応援でかみこあに道の駅にて、小泉進次郎農林部会長演説前に笑顔で握手。もうすごい人気でした何処から見てもどんな表情も素敵で絵になります。
 小林村長より頂いた上小阿仁川で、最初に採取された事で名の付いたコアニチドリを持って『石井ひろお議員』の応援演説をする小泉進次郎農林部会長と中泉参議院議員。
 能代街頭演説にて小泉進次郎農林部会長と石井ひろお議員
『石井ひろお』さんを宜しくお願いしますよ!と訴え。
 アゴラ広場にて『石井ひろお議員』の応援演説、冨樫衆議院議員、工藤県議会議員、鈴木健太県議会議員、大変ありがとうございました。
 アゴラ広場にて18歳の若者に囲まれて、演説する小泉進次郎農林部会長。若者の皆様突然にもかかわらず参加をして頂き大変ありがとうございました。
初めての投票よ〜く考えてどうか良識ある判断を・・・・。
由利本荘イオンショッピングセンター駐車場をお借りして、
『石井ひろお議員』の応援演説。小泉進次郎農林部会長と御法川信英県連会長。イオンショッピングセンター様場所を提供下さいましてありがとうございます。おかげさまで沢山の聴衆にお越し頂く事が出来ました。

『石井ひろお議員』応援のためマイクを握る、加藤勝信一億総活躍・拉致問題担当大臣。今一番注目の大臣です。
三吉神社武道場にて『石井ひろお議員』応援演説をする、加藤勝信一億総活躍・拉致問題担当大臣。夜遅くお集まり頂いた皆様大変ありがとうございました。
 男鹿市民文化会館にて『石井ひろお議員』の応援演説する、馳浩文部科学大臣。
 個人演説会にて応援演説をする馳浩文部科学大臣。やはりすばらしい体格をしてますね〜。今も体を鍛えているのでしょうかね〜??
 空港に向かう途中で、事務所に立ち寄り激励と講演をして頂きました。馳浩文部科学大臣ありがとうございました。
何せ、文部科学大臣ですから、我らが石井ひろお議員の親分ですので、一段と気合いが入りました!!