1. ホーム
  2. 活動報告

活動報告

出陣式・必勝だるまの目入れ・街頭演説・明日の遊説日程

2016年6月22日水曜日

本日6月22日参議院選挙公示日、18日間の選挙戦がスタートしました。出陣式・第一声は、大町のダイエー跡地で行い沢山の聴衆にお集り頂きました。平日の朝早い時間にお集まり頂き、また温かいご支援を賜り大変ありがとうございました。
このお礼は、国会で国と秋田の為にお役に立つ事でお返ししてくれると思います。長い選挙戦ですどこかで見かけましたら、どうか温かいご声援をお願い致します。
神事で、厳かに頭を垂れる皆様。皆様必勝を祈って頂き大変ありがとうございます。
石井ひろお議員の演説に聞き入る聴衆の皆様。朝早くから本当にありがとうございます。
第一声並びに決意表明、今日は一段と凛々しい表情、『男、石井ひろお』しびれますね〜

幸子夫人と一緒に必勝だるまに目を入れる石井議員。性格が出てますきれいなまん丸な目です

いつものように鈴木健太県議会議員の発生で、必勝コール。絶対勝つぞ!勝つぞ!勝つぞ!
県庁前をお借りして街頭演説.ご通行中のドライバーさんご迷惑をおかけしました。でも温かいご支援をどうか、どうか、お願い致します。
県庁、市役所、ご通行中の皆様ご支援大変ありがとうございます。そして凛々しい顔つきもご覧下さい。今回は厳しい戦いです 皆様のご支援が必要です どうか宜しくお願い致します。 
聴衆の方一人一人と握手して歩く石井議員。
明日23日の遊説は南秋地区にお邪魔致します。
どうか、お近くで声がしましたら、『男 石井ひろお』 を見てやって下さい。そして温かいご声援をおかけくださるようお願いします。