1. ホーム
  2. 活動報告

活動報告

4月29日八郎潟地区『国政報告会』開催

2016年5月3日火曜日


4月29日八郎潟町農村環境改善センターにて八郎潟地区『石井ひろお国政報告会』が行われました。ご来賓には金田勝年衆議院議員、平山晴彦県議会議員、畠山菊夫八郎潟町町長、 渡邉彦兵衛五城目町町長、齋藤多聞井川町町長、高橋浩人大潟村村長、スペシャルゲストとして大潟村に農業視察で来秋の自民党農林部会、衆議院議員小泉進次郎部会長も、お忙しい中駆けつけてくださり、笑いを交えながらの講演をして頂きました。そしてサプライズゲストの読売新聞特別解説委員橋本五郎さんも駆けつけ講演をして頂き、予定時間を40分以上もオーバーするほどの盛況で、最後は会場内皆一体となり頑張ろうコールで幕を閉じました。
まず始めに主催者側、地元平山晴彦県議会議員の挨拶で始まりました。
スペシャルゲストとして大潟村を農業視察の為、来秋の衆議院議員小泉進次郎農林部会、部会長の笑いを交えた講演 しかし人気がありますね〜うらやましい限りです。
         
文部科学委員会委員長『石井ひろお』から謝辞と国政報告••••そして奥様の紹介も忘れずにさらりと

最後は会場のお客様、ステージのご来賓の皆様と舘岡組合長のご発声で、頑張ろうコールで会場一丸となり
大盛会で終了しました。皆様本当にありがとうございました。心より感謝申し上げます。