1. ホーム
  2. 活動報告

活動報告

由利本荘、にかほ遊説・7/1日遊説予定。

2016年6月30日木曜日

『♪〜拝啓、石井ひろおです。明日より後半戦に入ります。』懐かしいフレーズで記憶の多い人も多いと思います。知らない人は知っている人に聞いてみてください。『石井ひろおは、今日も元気に遊説しております。』
1日10日目の遊説コース  8:00〜天王・11:00〜・男鹿・16:00〜若美・                 18:00〜大潟村・19:00〜八郎潟
日焼けし、精悍な引き締まった『男 石井ひろお』の顔をご覧になって励ましの言葉をかけてやって下さい。そして、真剣な訴えをお聞き下さい。どうか宜しくお願いいたします。

 本荘イオンスーパーセンター前にてお集りの皆さんへ駆け寄り握手する石井議員。
時折笑顔で語りかける石井議員。しかしお訴えは真剣そのものです。日本の為、そして、我が故郷秋田の為に、参議院議員は東京での仕事が忙しく、中々お会いする機会は少ないですが、一つ 宜しく、宜しく、お願いたします。
 本日は後藤田正純衆議院議員も応援に駆けつけて頂き、中泉参議院議員、地元選出の加藤県議、小田県議共々演説、そして遊説を盛り上げて下さいました。
 午後のにかほ市は小雨が降る中多くの聴衆の方と握手する石井議員。
 どうも!どうも!お待たせしました。厳しい選挙戦です何卒迷わず、石井ひろお とお書きくださるようお願い致します。少しほほがこけたように、感じられる石井ひろお議員。

にかほ市役所前の街頭演説では、横山市長にも応援演説をして頂き、250名あまりの聴衆の皆様より、盛大な拍手を頂きました。横山市長、そして今日、長期研修よりお帰りになったばかりの渋谷県議会議長、応援大変ありがとうございました。

 

湯沢街頭・西目遊説、30日の遊説予定

2016年6月29日水曜日



湯沢街頭演説は聴衆の方も多く、御法川衆議院議員、中泉参議院議員、大関県会議員、ご協力、また、先導してくださった皆様大変ありがとうございました。
30日9日目遊説コース 8:00〜本荘・10:00〜大内・12:40〜岩城・              15:00〜金浦・18:00仁賀保 の予定です。
時間・コースはあくまで予定ですので、お時間等多少前後する場合もございますのでご了承願います。30日本荘イオンスーパー前にて9時より街頭演説会を行います。応援弁士として後藤田正純衆議院議員も参加の予定ですので、ご近所お誘いあわせの上ご来場をお願いいたします。
湯沢市市役所にて街頭演説の様子。湯沢に来ていた婦人も飛び入りで参加。
湯沢市で街頭演説の様子。お忙しい中お集まり頂いた聴衆の皆様大変ありがとうございます。どうぞご支援の輪を広げてくださりますようお願い申し上げます。

街頭演説にてお訴えをする石井ひろお議員。御法川衆議院議員、中泉参議院議員、大関県会議員、連日の応援演説ありがとうございます。

緑香る鳥海町、急ぎばやに、選車を飛ばし、駆け抜ける、遊説隊。
 西目ハーブワールドにてお待ちの有権者の方々と握手する石井ひろお議員。
厳しい選挙戦、皆様の応援宜しく!宜しく!お願いいたします。

29日の遊説予定

2016年6月28日火曜日

29日8日目の遊説コース 8:00〜鳥海・10:00〜矢島・12:30〜由利・14:00西目・16:00〜東由利・18:00〜本荘の予定です。
遊説コースはあくまで予定ですので、多少前後するかもしれませんので、ご了承願います。石井ひろお議員は元気で遊説をこなしております。どうか皆様の温かいご支援をよろしくお願いいたします。
対案を示さない野党集団を選択するのか?将来を見据えた政権与党を選択するのか?
もう一度良く考え良識のある判断を・・・・。
お待ちの聴衆の方一人一人と握手をして歩く石井ひろお議員。どうぞ宜しくお願いします。

個人演説会、28日の遊説コース

24日大曲フォーシーズン、25日角館交流センターでの個人演説会。
選挙戦も中盤にさしかかり候補者にも遊説隊にも疲労がたまってくる頃です。
交通事故に注意!起こしてしまってからではもう遅い!
投票運転も、判断ミスが、大きな事故につながります。
もう一度、よく考、慎重行動を! 
28日の遊説コース8:00〜東成瀬・9:30〜稲川・11:00〜皆瀬・13:00〜
湯沢・16:00〜雄勝・18:00羽後。
 大曲フォーシーズンにて聴衆の皆様にお訴えをする石井ひろお議員。
 対案を示さない野党集団か?将来を見据えた政権与党か?良識ある判断を!
 何にでも反対しか言うことの無い野党集団か、しっかり政策実行する政権与党か?
 連日の応援弁士に来て頂いている公明党の先生方、大変ありがとうございます。
政権与党、責任のある与党、ともに手をとり選挙戦に勝利しましょう。

本日の遊説、27日遊説予定。

2016年6月26日日曜日

本日の遊説は、小雨降る中、美郷、横手の一部を勢力的に回りました。
27日6日目の遊説コースは、8:00〜大森・10:00〜大雄・11:30〜雄物川・14:30〜平鹿・16:30〜十文字・18:30〜増田の予定です。時間はあくまで
予定ですので、多少前後する場合がございますので、ご了承ねがいます。
石井ひろお議員の日に焼けた顔をご覧になって、励ましの 言葉をかけてください。皆様のご声援が一番の励みに、そして明日の活力になりますので、どうか私からのお願いです 宜しくお願いいたします。

 千畑ラベンダー園で、先導頂いた皆様と。短い昼食を取る石井ひろお議員。

 短い間の夫婦の会話???? 何を話しているのかな〜うっすら微笑みを浮かべる一面も。久々に美味しく食べた事でしょう。
 味わう間もなく、とにかく口に、ほおばる石井ひろお議員。
 優しい奥様に襷を掛けてもらう石井ひろお議員。気合いの入り方が違うかも・・・・?

 皆様、ご支援よろしく!よろしく!お願いいたします。

お待ちの支援者のもとにダッシュする石井ひろお議員


MOAの支援者の方のご厚意で受付に飾られたお花。3日ごとに取り替えに来てくれるそうです。せわしない中にも癒しの空間です。いつも本当にありがとうございます。

25日の遊説、26日遊説予定。

2016年6月25日土曜日

本日4日目は、午前・大仙大曲、午後・仙北市を遊説し、途中サプライズ訪問もあり、また、元気をもらい行程を終了しました。
26日の遊説コースは、8:00〜仙北・9:30〜太田・11:00〜千畑・12:45〜六郷・14:00〜仙南15:30〜横手・18:30〜山内の予定です。お近くに選挙カー及び『石井ひろお議員』がお邪魔した際は、どうか温かいご声援をお願い致します。皆様の温かいご声援が何よりの励みですので、重ねてお願い致します。
 大仙市ドンパルにて遊説。聴衆の皆さん一人一人に握手をして回る石井議員。

 お待たせしました!どうぞよろしくお願い致しますと固い握手をする石井議員。
 今日は、協力なちびっ子応援団も駆けつけてくれました。息子さんを抱き優しいパパの顔にほんのひと時の安らぎの瞬間。この子らの未来の為に必ず勝利すると決意を新たにした事と思われます。

仙北市の山庄建設に遊説にお邪魔し一人一人に握手し挨拶して回る石井議員。



 沢山の聴衆の前で、先ほどの顔とはうって変わって、この国と秋田の為に、真剣な面持ちでご訴えをする石井議員。

どうも!どうも!ありがとうございました! どうぞ皆様変わらぬご支援宜しくお願い致します。

25日の遊説日程・個人演説会

2016年6月24日金曜日

25日県南地区     8:00〜大曲・10:00〜中仙・13:00〜西木・              15:00〜田沢湖・17:00〜角館 
※ 角館地区個人演説会のお知らせ ※ 
  日時 6月25日(土) 7:30開場
  場所 仙北市角館交流センター
入場無料ですのでご近所お誘いあわせの上沢山の方のご来場をお待ちいたしております。




建職連盟の方より頂いたはんてんです。燃える炎のはんてんありがとうございました。                    

24日遊説日程と個人演説会箇所。

2016年6月23日木曜日

24日(金)遊説第3日目は8:00〜協和・11:00〜西仙北・14:30〜神岡・
15:30〜南外・17:00〜大曲の予定です。
お近くに選挙カー及び『石井ひろお議員』がお邪魔した際は、温かいご支援よろしくお願いいたします。日焼けした『男 石井ひろお』を見てやってください。
  自民党のキャッチフレーズ『この道を。力強く、前へ。』です。 
この選挙戦『石井ひろお』は、力強く、前へ、前へ、突き進んでおります。 

 ※お知らせ※
   24日(金)大仙地区個人演説会  
   場所 大曲フォーシーズン 
   時間 午後7:00(開場)
入場は無料ですのでご近所お誘い合わせの上、大曲フォーシーズンまでお越しくださいませ。沢山の皆様のお越しをお待ちいたしております。


早く両目にして頂戴!! 18歳以上の有権者の皆様よろしくお願いいたします。

夕暮れに、あるじ『石井ひろお候補者』を待つ選挙事務所看板。

出陣式・必勝だるまの目入れ・街頭演説・明日の遊説日程

2016年6月22日水曜日

本日6月22日参議院選挙公示日、18日間の選挙戦がスタートしました。出陣式・第一声は、大町のダイエー跡地で行い沢山の聴衆にお集り頂きました。平日の朝早い時間にお集まり頂き、また温かいご支援を賜り大変ありがとうございました。
このお礼は、国会で国と秋田の為にお役に立つ事でお返ししてくれると思います。長い選挙戦ですどこかで見かけましたら、どうか温かいご声援をお願い致します。
神事で、厳かに頭を垂れる皆様。皆様必勝を祈って頂き大変ありがとうございます。
石井ひろお議員の演説に聞き入る聴衆の皆様。朝早くから本当にありがとうございます。
第一声並びに決意表明、今日は一段と凛々しい表情、『男、石井ひろお』しびれますね〜

幸子夫人と一緒に必勝だるまに目を入れる石井議員。性格が出てますきれいなまん丸な目です

いつものように鈴木健太県議会議員の発生で、必勝コール。絶対勝つぞ!勝つぞ!勝つぞ!
県庁前をお借りして街頭演説.ご通行中のドライバーさんご迷惑をおかけしました。でも温かいご支援をどうか、どうか、お願い致します。
県庁、市役所、ご通行中の皆様ご支援大変ありがとうございます。そして凛々しい顔つきもご覧下さい。今回は厳しい戦いです 皆様のご支援が必要です どうか宜しくお願い致します。 
聴衆の方一人一人と握手して歩く石井議員。
明日23日の遊説は南秋地区にお邪魔致します。
どうか、お近くで声がしましたら、『男 石井ひろお』 を見てやって下さい。そして温かいご声援をおかけくださるようお願いします。

 

いよいよ明日は出陣式!いよいよ選挙戦が始まります。

2016年6月21日火曜日

明日6月22日いよいよ参議院選が始まります。
出陣式をダイエー跡地で8時30分より開始いたします。
地図を参考に沢山の皆様のお越しをお待ちいたしております。

明日22日の遊説日程は、終日秋田市になります。(9:45秋田駅西口街頭・10:15いとく手形店街頭・12:10県庁前街頭・13:40いとく新国道店街頭・14:00ナイス八橋店街頭・16:00厚生医療センター街頭18:30せきや街頭・
18:50フォンテ前街頭)石井ひろお選挙カー及び石井ひろお候補をお見かけの際は温かいご支援をよろしくお願いいたします。

今日は、必勝祈願、選車の安全祈願、能代地区総決起大会、冨樫衆議院議員の国政報告会に参加しました。

2016年6月19日日曜日

本日は、石井議員のスケジュールの合間をぬって、必勝祈願と選車の安全祈願を行い、午後からは、金田衆議院議員主催の『能代地区石井ひろお総決起大会』に行ってきました。
午後6時からは冨樫衆議院議員主催の『冨樫博之連合会国政報告会』に出席しました。
いくらか神妙な面持ちに感じられる石井議員。

額賀福志郎衆議院議員の冗談を交えた講演の後、金田衆議院議員の講演、石井ひろお参議院議員の講演


 冗談を交えながらの講演。
佐藤信喜県議会議員の発声で頑張ろうコールで幕を閉じました。

金田衆議院議員ご夫妻、石井ひろお夫妻と共に来場の方々と握手でお別れ。

この道を。力強く、前へ。『男、石井ひろお』今日も頑張っております。

2016年6月17日金曜日

昨日は県北地区の企業周りを行い、夕方は大館市の有浦交差点にて辻立ちを行いました。
お仕事帰り、お買い物帰り、お出かけの皆様、変わらずのご支援大変ありがとうございます。今後ともご支援よろしくお願い致します。
『男、石井ひろお』は『この道を。力強く、前へ。』今日も突き進んでおります。
ご通行の皆さんどうも!どうも!石井ひろおです。


大館の皆さんどうも!どうも!石井ひろおです。

 仕事帰りの皆さん、お仕事お疲れ様でした。
 こんにちは!大館の皆さん石井ひろおです。お仕事ご苦労様でした。